アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

意外と困難が好きだったりしがち

 

なんかバタバタと忙しく日々を過ごしているものの

順調に行きつつの忙しさ、というのは

どーしょーもないし

思ったように行かずに、トラブルに対応しながらの忙しさ、というのは地獄以外の何物でもないけれども

以外とアイズはトラブルに対応しつつ忙しいほうにやりがいを感じたりして。

まぁやりがいごあろーがなかろーが

地獄なのは変わりないのでなんとも言えないですが

 

人間なんて無いものねだりないきものでさ〜ね

0PEOPLE