2020年ラーメン屋めぐり その33 味勲拉 誠ラーメン

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

今日は月曜日。柔術の日なのだが

仕事が忙しく残業につき道場へは行けず。

仕事終わって飯食って帰ろうかと。

 

残業後でも開いているラーメン屋と言うことで選んだのは

会社からまぉまぁ近い

味勲拉

誠ラーメンの大盛りだよの図

 

徳島ラーメンという馴染みのないラーメン。

ファーストタッチは若干豚骨臭いかなと思いきや生卵が良き仕事をしてくれてまろやかに。

そして一般的なチャーシューではなく豚バラ肉というところが特徴的かと。

その豚バラがかなりジャンク感を醸し出していて良き。

 

うまだお

 

 

そして一緒に頼んだミニチヤーハン

ミニだけどちゃんと鍋を煽っている音がしたから本格的なチャーハンだと思われの図

 

コレも美味かった。

米一粒一粒がしっかりと油でコーティングされてパラパラてしっかり味のついた昔ながらのチャーハン。

今度はミニでなくフルサイズのチャーハンが食べたいな。

0PEOPLE