2023年銀マット事情

どーも、アイズです。

 

ここ2、3日で全国的に一気に寒くなってしまったわけで。

もちろんここ新潟シティーも例外なく冬の到来を感じる寒さとなってきまして。

あれ?先週は汗ばむ陽気の中でゴルフとかしてた気がするけど。

 

そんなわけで今年もおふとんの下に銀マットを敷いて寒さ対策といこうじ(ないか、と。

キャンプでも家庭でも大活躍の銀マットさんだよの図

 

ちなみにアイズ調べによると

銀マットの季節ですね

 

2018年と2020年は10月から導入されていて

去年2022年は同じくらいの時期からの導入だったわけで。

寒くなるタイミングは去年と変わらず、みたいな。

 

まぁ何にしても

地球の歴史からしたら限りなく誤差の範囲なのでしょう。

0PEOPLE