銀マットの季節ですね

どーも、アイズです。

 

季節はいつの間に11月も中旬を迎えたのに

昼間は意外なほど過ごしやすい気温の日が続き

それにともなって

朝も夜も思ったほど寒くない日が続いていたわけですが

さすがにそろそろ危ないぞ、と。

夜のゴルフ練習もロンティーくらいじゃかなりツラくなってきましたよ、と。

 

ということでいよいよ寝床に毎年恒例の銀マットを敷いてみようか、と。

 

散らかった畳の部屋に銀マットを敷きキャンパー気取りかバカヤローコノヤローの図

 

アイズ調べによると

2018年、2020年は10月から銀マットを導入していたアイズ。

そう考えると

今年の秋は長めだったのかな、と。

 

長かったとか言っておきながら

ホントはバイクで朝ラーとか行きたかったけれども

寒くて行く気にならなかったことを考えると

そうでもなかったような気もするし。

 

まぁ地球の長い歴史からしてみれば

誤差中の誤差の範囲。

0PEOPLE