アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

無駄にハイスペックを求めがち

 

 

限界が近づきつつあるマイプライベートパソコン

その代わりとしてタブレットの購入を考えているのだけれども

結局ipadなら間違いないのかな

なんて思うわけで

 

せっかく買うならハイスペックな奴が欲しい訳で

ハイスペックなヤツ買ったら動画編集するぞ!とか

いっぱいお絵かきするぞ!

なんて妄想だけは膨らむものの

どうせYOUTUBE見れればいいか

ぐらいの使い方しかしないんだろうな~って

未来が手に取るようにわかるわけで

 

とはいえ大は小を兼ねると言いますし、、、

 

悩ましい

 

 

ちょっとお金があれば解決しそうななやみですが、、、

 

解決するために

とりあえずスロットでも久々に打ちに行こうか、、、

 

0PEOPLE