スイング計測 10月

どーも、アイズです。

 

週末は夜な夜なゴルフ練習場へ。

たまたま空いていた打席にスイング計測器がついている打席だったので挑戦。

 

ちなみに前回は

7番アイアンはこんな感じだよの図だよの図

 

ドライバーはこんな感じだよの図

 

これが8月。

ちなみに9月もやった気がするがほとんど変化は無しだったような。

とりあえずこの辺が頭打ちで

後は距離感と方向性をより安定させることが目標かな、なんて。

 

で今月

7番アイアンだよの図

 

ドライバーだよの図

 

ヘッドスピード

7番アイアン 38→40

ドライバー  42→44

と若干上がってました。

飛距離もそれに伴って微増。

 

オレまだまだ進化してるみたいな。

 

 

正直まだまだ安定感がないし

スライスってよりはプッシュアウトな感じで右に行きがちだし

そもそもダフリが多いし

改善すべきとこは多いけれども。

それでもフィジカル的に上がっているのは嬉しいところ。

 

目指せ!刻みの100よりも飛ばしの110!

 

スポーツ的には意味ないけれども。

 

 

アイズならばそうありたい、と。

0PEOPLE