祝世界新記録

どーも、アイズです。

 

3月に入り、仕事も少しずつ忙しさが増していく中で、

なかなか帰宅後の夜にランニングして、疲れた体をさらに追い込んだ上で、

さらに次の日朝4時に起床する、なんてことを1カ月続ける根性は持ち合わせていないので、

走る機会を失いがちな昨今。

なので貴重な休日とはいえ走れるときには走ろうと、午前中はしっかりと休養、睡眠をとった上での、

午後から明るいうちにランニングをしてみました。

明るいうちのランニングには慣れていないので、

個人的に落ち着かない感じで走ってみたけれども、

終わってみたら以外と良いペースで走れました。

 

祝アイズ的世界新記録更新

 

走りやすい気候だったこともあるだろうけど。

 

 

でもやっぱり

夜走ったほうが車も少なくて安全に走れるし

集中できる。

 

デブが必死に走ってやがるぜ

なんて視線を受けなくてすむし。

 

0PEOPLE