バイクのカスタムしてみようかと

どーも、アイズです。

 

勢いに任せてついにポチってしまいました。

鳥居じゃないよバイクのハンドルだよの図

画像引用:https://www.amazon.co.jp/

 

ついにバイクのカスタムに手を出してみようじゃないか、と。

ただ基本的に不器用かつ機械音痴なため

そこまで大げさな、大工事が必要なことはしたくないな、って。

ってことでいろいろ調べた結果ノーマルの配線でイケそうでいい感じのやつをチョイス。

 

正直カッコよくなるかどうか知らんけれども

一丁前のハーレー乗りらしくなれるんじゃないか、と期待していたり。

 

この後はエアクリ変えて~マフラー変えて~ステップ変えて~

みたいな流れ?

金がないため長期的な計画ですけれども。

 

その前にちゃんとキレイにしとけや、ってそーゆーハナシの図

0PEOPLE