パターを買った

どーも、アイズです。

 

来月早々に、同年代が集まるゴルフコンペに参加を表明したアイズ。

もちろん

まだ3回くらいしかコースを回っていないのだから

優勝どころか

なんとか賞なんか狙えるはずもなく

目標はブービー賞くらいかなと

思っているわけですが。

 

先日コースを回っているときに

ゴルファーとしては定番の言葉かもしれないけれども

「ティーショットも1パットも同じ一打」

という言葉が胸に刺さり

唯一、パターだけは人からのもらい物でプレーしていたけれども

こりゃ自分でちゃんとパターを買わなきゃな、と思ったわけであります。

 

 

買った

 

テイラーメイドのARDMORE3だよの図

 

出せても1万位をめどに選び

結局新品の型落ち?で定価の半値以上になっていたのでコイツに決めた。

値段もそうだけれども

決め手となったのは

コイツをネットで検索したら

タイガーが練習ラウンドでテストした

等の記事が目についたから

 

タイガーウッズが実戦で使ったかどうかは知らないけれども

少なくともタイガーウッズが一瞬でも使ってもイイかな

と思わせたパターなわけで。

 

まぁ同じ仕様かどうかは知らないけれども。

 

とりあえず

そんな記事を見ただけで

コレを持てば上手くなるんじゃないかと

希望を持ってしまう

ポジティブなところがあるのがオレだよ、アイズだよ。

0PEOPLE