くず日記 2024北斗赤オーラスタート

どーも、アイズです。

 

正月休みも終盤と言っていいでしょう。

日常を取り戻すべく

寝たきりの生活じゃいかん、ということで

街に繰り出し

とはいえなんの目的もなく街をふらつくと

行き着くところは賑やかな場所なわけで。

 

もちろん狙い台なんかあるわけもなく

とりあえず北斗に着席。

とりあえずおみくじ感覚で中チェ1、2回引ければいいかな程度の気迫。

すると中チェは引けなかったけれども

チャンス目からの

赤オーラの北斗揃いスタートでしたよの図

 

まさかの北斗揃い

そこまで気合入れることなく叩いていく

1発目からラオウのパンチに沈むケンシロウ。それでもアイズの心は穏やか。

リンちゃんの声援で立ち上がったケンシロウ。その後は剛掌波も自力で立ち上がるカッコいいところも見せてくれたりして。

だがしかし一向にVストックを持ってこれないイヤな流れ。

愛は取り戻してタフボーイにはなったものの

昇天にはほど遠いところでゲボって終了。

 

まぁ今日だけ見れば勝ちですけど。。。

昨日こっそり行ってヤられたのを考えればトントンと。

 

何にしても悪くないスタートですよ、と。

 

画像引用

https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/sp_hok_ke/

 

0PEOPLE