アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

新陳代謝衰えがち

 

体重計に乗って危機感を感じてから約一週間。

平日は夕飯を抜いて過ごしているわけで。

最初だけスコッと1、2キロは落ちるのに

その後は横ばいが続いていたりして。

昔はもっと余裕で体重落ちた気がするんだけどな〜

そんなところで年齢を感じちゃいます。

 

とはいえ思ってた基本体重には戻った気がするけれども

せっかくなのでもうちょっと落としてみたいなと思っております。

 

0PEOPLE