2023年ラーメン 29発 町田商店 MAXラーメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

久しぶりに家系を食すの巻

場所は町田商店。竹尾インターのすぐそば。

混み始めるちょっと前にすべり込み入店。

全部のせ的なMAXラーメンだよの図

 

お初な店だけに

味や麺の硬さ脂の量はすべて普通でオーダー。

普通でもちょっと濃いめ、しょっぱめだけど

濃い目が好きなアイズ的に

 

うまだお

 

そしてこの店は何よりも素敵な接客

女性ばかり店員さんだったけど明るく活気があって気持ち良い

帰りには出口までお見送り

 

ありがとうございました

 

0PEOPLE