9月のRIZIN

どーも、アイズです。

 

9月のRIZINでのカードがひとつ決まりましたね。

所英男vsクロン・グレイシー

 

割と楽しみなカードかな。

といっても所が一流の柔術、グラップリングに対応できるかは疑問だけど、それも含めて所の頑張り&熱い試合を期待してます。

あっさりテイクダウンからの散々ポジションキープからのシンプルチョークでタップアウト、、、なんてやめてね。

 

ヴァンダレイ・シウバも出場するハズだけど先月交通事故に遭ったらしいんで、その影響が気になるところです。

 

まだまだニュースター登場や爆発的なパッションは遠いかもしれないけど、気長に待ちますわ。

0PEOPLE