5月までは生きていく

どーも、アイズです。

 

とりあえず5月まで生きていこうと思います。

5月まで生きていこうと思える理由は

 

4団体統一世界スーパーバンタム王者井上尚弥対ルイス・ネリ決定!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001825.000004612.html

 

井上尚弥の次戦決定!

相手は結果的に神の左を持つ山中慎介を引退に追い込んだ男に、ルイス・ネリ。

ボクシング好き日本人としてはボコってくれ〜、と心の底から思える相手。

 

しかも舞台は東京ドーム!

 

ボクシング興行としてはタイソン戦以来とか。

そのビッグイベントのメインイベントを日本人が飾るのは胸アツアツ。

 

どーせなら

中谷潤人やら井岡一翔やら那須川天心やら(全員バンダム級)みんな集めて誰が一番熱い試合をするか的な興行にすればいいのに。

だって東京ドームですよ!

 

まぁいろいろ利権関係で全員集合は難しいのだろうけど。

 

そんな中でも武居のタイトルマッチが結構注目だったり。

東京ドームに四角いジャングルが現れるのは楽しみしかない。

 

実際に会場に行くのもありか!?

0PEOPLE