金ないからペペロンチーノじゃないんたからね

どーも、アイズです。

 

ラーメン屋ならば普通にひとりで入って食べることは全然余裕なのに

パスタとなるとひとりで入るにはグッと敷居が高く感じるのは

アイズだけ?

 

今日は車屋さんに定期点検に行ったついでに

近くのショッピングモールにてパスタブランチを。

オープン直後のお早めの時間ならば空いていて

ひとりで入る抵抗も若干薄らぐんじゃないか、と。

 

注文したのはベーコンとキャベツのペペロンチーノだよの図

 

ニンニクの香りとほのかな辛みが絶妙なペペロンチーノ。

 

うまだお

 

やはり非常にシンプルな料理がゆえに

自作とさほどの差はなく感じるが

それでも確かな差があるんだろうな、と。

 

頑張ってペペロンチーノマスターにでもなろうか。

 

 

ちなみに車屋さんで見てもらった結果

バッテリーが危ない、だなんだで

5万円。。。

さらに半年後の車検では、、、

なんて脅されて汗

 

金ねー、っての。。。

0PEOPLE