盛者必衰 

どーも、アイズです。

 

先日ギリギリのタイミングでゲトったマイナポイント。

docomo使いのアイズとしてはそいつをdポイントにぶち込んだのだけれども。

ちょっと後悔。

 

やっぱりPayPayの方が汎用性が高い印象。

お友達の服屋さんとかでも

d払いはできないけれどもPayPayなら使えたみたいだし。

 

仕方なし

 

どっちみちAmazonで使おうと思っていたから良いのだけれども。

とはいえ2万円分のポイント。

ただ無駄使いするには多い金額だが

欲しい物を買おうとするとすぐなくなっちゃう

微妙な金額。

 

迷ってる内に

ママにねだられてアイロンを買う羽目に。

引用:東芝 アイロン スチーム コード付き コードリール TA-EV6-H 温度調節 3段階 カセット式 タンク シルバーセラミックコート かけたまま グレー https://amzn.asia/d/bCjpLrC

 

これだけだとつまらないから

自分のための買い物としてゴルフボールを購入。

そんなこんなであっという間に半分がなくなってしまう、ってゆー。

 

無くなるのはあっと言う間なんだわ。

 

ちなみにタイトルの盛者必衰

45年弱の人生、今までずっと「ぎょうしゃひっすい」だと思ってた。

正しくは「じょうしゃひっすい」

 

またひとつ賢くなったよオレ。

0PEOPLE