グローブ

どーも、アイズです。

 

首からくる左手の不調もだいぶ癒えてきて。

ゴルフ練習に限って言えばそれほど気にならなくなったわけで。

 

気にならなくなった理由が

自然治癒と

グローブを変えたおかげもあるんじゃないか、と。

ブリヂストンのグローブだよの図

 

基本的に違いの判らない男なので

グローブなんて特別な個性がない限りはどれもいっしょに思えて。

ただコレは謳い文句のとおり厚めで

非力となってしまったアイズの左手でもしっかりと握れる気がする。

 

厚い分だけ耐久力を期待しての購入だったけれども

左手が弱ってる今のアイズにピッタリの一品だったような。

知らんけど。

 

逆に素手の感覚が大事とされているパター時には

外した方がいいのかな、、、?

めんどくさいし、その時になると忘れてるし、そもそも素手の感覚とか意味不明なので

効果はないと思っているけれども。

 

0PEOPLE