happy barthday片思いの俺

きょうくがついつかはぼくのたんじょうびです

ぼくはどっきりをかんがえました

きょうぼくがたんじょうびだということをだまっていようとおもいました

どっきりはみごとせいこうしました

だれもぼくがきょうたんじょうびだとはきづきませんでした

やったーさくせんせいこー

でもおかあさんにはばれていました

ぼくとおかあさんはふたりでおすしがくるくるまわってるおみせへいっておすしをたべました

おいしかったです

かえりにこんびにによっておこづかいでけーきをかいました

とてもおいしかったです

あまずっぱさいっぱいでなぜかなみだがでそうになりました

 

もうすぐぼくのたんじょうびもおわります

 

けいたいはしずかなままです

だれからもめっせーじはありません

 

どっきりはだいせいこーのようです

 

 

。。。

 

 

ねます

 

 

 

 

 

そんな41さいのたんじょうび

0PEOPLE