2026年のラーメンライフ 19杯目 だるまや

どーも、アイズです。

 

2025年のラーメンライフは約40杯ほどのラーメンを食したアイズ

後半の猛チャージぶりを考えると

今年はさらに食べることになるのは明白で

年齢を考えれば控えめにしなければならないのだろうけれども

逆にやりたいことをどんどんやっていこうという年齢でもあると勝手に解釈して

食べたいだけ食べてやろうじゃないかと。

 

仕事帰りにだるまやへ

だるまラーメンだよの図

 

相変わらずの美味さ

ホームに戻ってきた懐かしささえ感じてしまうくらいの

 

うまだお

 

餃子と半チャーハンのお得なセット

頼まない手はないわけで。

もちろんラーメンは大盛で。

 

チートデイにしても食べすぎやん。

ってゆーかチートデイ作るほどストイックな食生活してないやん。

 

会社の近くに美味いラーメン屋があることが悪いのだ

0PEOPLE