2020年ラーメン屋めぐり その30 来来亭 チャーシュー麺
アイズ
どーも、アイズです。
2025年のラーメンライフは約40杯ほどのラーメンを食したアイズ
後半の猛チャージぶりを考えると
今年はさらに食べることになるのは明白で
年齢を考えれば控えめにしなければならないのだろうけれども
逆にやりたいことをどんどんやっていこうという年齢でもあると勝手に解釈して
食べたいだけ食べてやろうじゃないかと。
仕事帰りにだるまやへ

だるまラーメンだよの図
相変わらずの美味さ
ホームに戻ってきた懐かしささえ感じてしまうくらいの
うまだお
餃子と半チャーハンのお得なセット
頼まない手はないわけで。
もちろんラーメンは大盛で。
チートデイにしても食べすぎやん。
ってゆーかチートデイ作るほどストイックな食生活してないやん。
会社の近くに美味いラーメン屋があることが悪いのだ