2023年 ジョギングするアイズっぺ 第4話

どーも、アイズっぺです。

 

日本3大ポッチャリ系エクササイズ番組と言われる

ウォーキングのひむ太郎(BS朝日)

走れ!こすっちょ(BSよしもと)

そして

ジョギングするアイズっぺ(アイズおふぃしゃるぶろぐ)

もちろんアイズっぺだけ

ただただ運動不足肥満系男子が運動した記録をブログで報告するだけですけれども。

 

相変わらずの土曜日。

朝起きて飯食って、再び寝る。

気付いたら昼を迎える。

そんな相変わらずの土曜日。

 

とりあえず天気は良さそうで。

ってことで

夕飯のカレーをコトコト煮込んでる時間を利用してのジョギング。

もちろん火の番は女に任せて。75歳の。

 

使用アプリ:adidas running

 

3週間ぶりのジョギングとはいえ

まぁまぁのタイムでの完走。

もうちょっとゆっくり走って

もうちょっと距離を伸ばしたいな。

 

久しぶりなのに意外と走れたのは

日々のストレッチのおかげなのだろうか?

0PEOPLE