2023年ラーメン 3発目 だるまや ラーメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

内田有紀可愛い

 

めっちゃ久しぶりのラーメン。

1ヶ月ぶりくらい。

 

どこで食べようかと悩んだけれども

そんな悩む時間がもったいないので

安定のだるまやへ

 

内田有紀可愛い

 

普通のラーメンの普通盛りだよの図

 

珍しく普通盛り。

 

だってこんな看板があったから

チャーハンが170円だってさの図

ギョーザが200円だってさの図

 

つまりこうなるよね

ラーメン、チャーハン、ギョーザのスリートップだよの図

 

内田有紀可愛い

 

いつものだるまや

そしていつも以上に美味しく感じただるまや

 

うまだお

 

間違いない

また来よう

 

そして

内田有紀可愛い

0PEOPLE