エアリズムのマスク L

どーも、アイズです。

 

先日購入したユニクロのエアリズムのマスク。

残念ながらMサイズしかなかったのでMサイズを購入してみて、サイズ感的にはそこまで悪くなかったので、Mで良いかと思っていたけれども。

たまたまユニクロが行ったらLサイズが売ってたのでLサイズも購入してみたよ。

こちらがMサイズだよの図

 

保管していたらMと混じってしまって、もしかしたら間違ってるかもだけどたぶんこちらがLサイズだよの図

 

なんとなくヒゲの隠れ具合が違う気がするよ。

正直どちらでもいいかな、って。

 

 

ただ何よりも決定的に違うのがアイズのミスにより

Mはロゴが表面になるように付けてしまっているよ

 

ユニクロ・エアリズムマスクの裏表を間違える人が続出「ロゴが内側なのね…」

 

ちゃんとパッケージにも書いてあるらしい。

よく読んでいないってことだよね。

 

 

ブランドのロゴとかタグとか見せびらかしたい、ってゆー

アイズの悪いところが出たね。

 

0PEOPLE