最強寒波に襲われた夜

どーも、アイズです。

 

只今最強寒波とゆーヤツに襲われているここJAPAN。

現在まだ夜の九時なのに

水道管の凍結対策をしようと思ったのだけれども

すでに我が家の二階の水道関係は凍りついてしまったようで

個人トイレ個人洗面所は蛇口を捻っても

ウンともスンとも言わないわけで。

明日明後日に不安を残しています。

 

不安ついでに

昨日病院に行って

首からくる神経痛と診断された左の肩から腕にかけての違和感は

おかげさまで痛みは引いたような気がするものの

左手のパワーが著しく低下してしまっていて。

シャワーヘッドを左手に持ってシャワーを浴びるだけでもしんどかったり。

 

たった一日で筋力が低下したわけではないだろうに。

人体は不思議。

 

まさに宇宙

 

寒いのは仕方ないけど雪かきはイヤだな~ましてや左腕が万全ではないから尚更だねの図

0PEOPLE