医者に行きがち

どーも、アイズです。

 

定期的に医者にいきがち

2年前の今頃にも医者に行った記録ありの図

 

腰痛だったりテニス肘だったり節々にボロが出がち

今日も今日とて

朝から左肩が激痛ビンビン丸でして

 

肩サポーター買いに走ったり

いろいろしてみたけれども

痛くて無理~ってことで医者へ行くことに。

 

自己診断ではゴルフ肩?スイングショルダーなんじゃないか?と。

左肩っつーか左腕の使い方を意識して

寒い中、たいした準備運動もしないままブンブン振り回してたせいかな?と思ったけれども

 

診断結果は

首からくる神経痛

だってさ

 

診断結果はどちらでもよかったんだけど。

どーどちらでも

電気かけて温めて薬と湿布もらって終わりだろうから

ってゆーかそれを求めて医者行った感もあるし。

 

寝方が悪いのか?ゴルフが悪いのか?今年から始めた柔軟体操が悪いのか?

 

何はともあれ

金曜日までは安静にしてゴルフ練習はお休みかな。

0PEOPLE