2020年ラーメン屋めぐり その24 まるしん つけ麺 

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

本日はまるしん

今年3度目の来店。

ホントは同じ店もできるだけ避けたいのだけれども。

ママのリクエストなので仕方なく。

ベーシックなつけ麺3玉だよの図

 

ホントは個人的にはつけ麺はつけ麺でもゴマつけ麺の方が好みなのだけれども。

それでも久しぶりのベーシックなつけ麺もコレはコレでありだなと。

濃厚なゴマペーストが無い分、キリッとしたつけ汁の味が際立ちますね。

 

12時ちょいすぎに到着したけど、何故かスムーズに店内に。

出る頃にはやはり行列していたのでピンポイントに谷間の時間だったのか。

 

この店のイメージはつけ麺orマーボー麺なのだが

ベーシックなラーメンもちょっと美味そうだったので

もしも次にままのリクエストで来ることがあったら

それでも良いかなと。

0PEOPLE