2024年8杯目のラーメン らーめん潤 新潟駅 岩のり中華

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

昨日のゴルフコンペの表彰式の帰り道

新潟駅からバスに乗ろうと思ったけれども

発車までかなり時間があったので

新しくなった駅中をブラブラ。

 

お酒を飲んだあとということもあって

やっぱりラーメン食べたいなと。

ということでたどり着いたのは

らーめん潤

岩のり中華だよの図

 

潤の背脂ラーメンに岩のりトッピングの間違いないやつ。

説明不要

飲んだ帰りだから頭も馬鹿になって

腹パンパンなのにスープまで完食。

うまだお

 

 

新潟駅中のラーメン横丁はよる11時までやってるそうな。

アイズの訪問時間は10時過ぎだったけれども

ぜんぜん活気があって並びもあったり。

新潟駅がアツい

0PEOPLE