オレの物欲もてあそぶやん案件 靴

どーも、アイズです。

 

そーいえばアイズ的にクルだろうと思っていたスニーカーブランド

それはスケッチャーズ。

もちろんウォーキングのひむ太郎の影響もありありで。

 

今年の初めに買ったスケッチャーズの靴だよの図

 

悪くないけどサイズ感を間違っちゃったかな感が。

 

ついでにちょっと前に試着してみたスリップインズという

手を使わずに楽に履けるヤツがとても快適そうで

欲しいなぁと思っていたら、、、

 

SKECHERS x スヌープ・ドッグのコラボコレクションが日本初上陸

 

まさかのスヌープとのコラボ。

ヤバくね?

画像引用:スケッチャーズ公式

 

アメリカではスケッチャーズがそれほどのブランドとは。

まぁまぁお値段の方は高いけれども

NIKEとかもこんな感じの価格になってるしな。

 

不安要素としては

スケッチャーズってソールが安っぽいイメージなのよな。

まぁ1足しか履いたことないけどね笑

 

0PEOPLE