大人なお酒の最後は 鰻 前川

どーも、アイズです。

 

アイズももう40を越えまして。

スーツ着て浅草なんかで一杯やったりなんかして。

「全てはお客様のために」なんていう昔からあるような標語が

ビジネスでは結局大事になってくるんだよね、

なんていう熱い話をしつつ更けていく浅草の夜であります。

すっかり陽も落ちてライトアップされる浅草寺は美しいの図

 

そんな浅草でのお酒の大人な締めとは?

ラーメン?

天丼?

違うよ

うな重じゃなきゃ!

 

ということで訪れた

大人なムード満点の鰻 駒形 前川さんだよの図

 

通された座敷から見える景色もまた大人。

ライトアップされたスカイツリーと隅田川がキレイだねの図

 

スカイツリーを眺めつつ、う巻に瓶ビールの図

 

熱燗なんかも飲んじゃったりして。

 

そして大トリはモチのロンで

THEうな重だよの図

 

美味ぇ

ただただ美味ぇ

 

もちろん支払いも大人でしたが。

 

天丼屋もうなぎ屋も昼間は大行列らしいが、

夜に飲んだ後の閉店間際だとすんなり入れる。

 

そんな名店のウナギに舌鼓を打ちつつ

サイコーな夜は終わりを迎えるのであった。

 

 

0PEOPLE