2023年の目標 日帰り温泉巡り

どーも、アイズだよ。

 

アイズ的2023年の目標を掲げてみよう

のコーナー。

 

大まかな目標としては

「のんびり」過ごすけど「ダラダラ」しない!

という百田夏菜子リスペクトの目標を掲げたわけで。

 

より具体的な目標を掲げてみようか、と。

 

 

去年はバイクにほとんど乗らなかったんだよなぁ

乗っていく目的の場所が特に見つからなかったから、というのも一つの理由だったり。

ということでただの思い付きとして

日帰り温泉巡り

なるものを頭に思い描いたりして。

 

だって温泉とかに詳しいと

、、、

、、、

 

女にモテそうじゃん?

 

 

まぁ目的地があった、、、とて

あっちぇ、だの、さーみぃ、だの言って

エアコンの効いた部屋で心行くまで昼寝しちゃうのが

アイズだよね~って、そーゆーハナシ。

 

一番バイクに乗りたくなる方法は

新しいヤツを買う!

ってのが手っ取り早いけどさすがにそんなマネーはなく

ならばカスタムとかしちゃおうか、なんて妄想中

ハンドル変えてマフラー変えて、、、なんて妄想なうの図

0PEOPLE