アイズは進歩がないらしい

どーも、アイズです。

 

今日も飽きもせずゴルフ練習場へ。

そして飽きもせず当たったり当たらなかったり。

 

ぶっちゃけ先週の感じでは

こりゃ90切りもすぐだな、ってな感覚だったのに

今週に入ったら

こりゃ110もあぶねーな、ってな感覚。

 

意味わかんね

 

トップばっかだし、相変わらず肘は引けてるし、身体は伸び上がるし、シャフトクロスも治らねーし、下手なりに自信のあったアプローチもシャンクしだすしマジ涙目の図

 

それでも当たるときは

結構飛ぶようになったな~と思って計測してみると

一年前とほとんど変わらない数値だったよの図

 

アイズは進歩がないらしい

 

上達しなくても良いので

ちゃんと打ててる期間を長くしていくことを目標にするしかないかな

 

レッスンでも受けるか?

 

 

0PEOPLE