春スタート

どーも、アイズです。

 

4月に入りまして

新たな気持ちで新生活をスタートしよう、と。

と言ってもとりあえずはいつものルーティンを取り戻すことが目標なわけで。

 

ってことで月曜日はゴルフ練習からの柔術道場。

 

柔術に関しては3月こそ怠けていたけれども

今年に入ってコツコツやっていた柔軟体操の効果を

アイズ的に若干感じるわけで。

体が柔らかくなった分だけスタミナ消費が押さえられたような、なんだかそんな気がする~

ちょっぴりとはいえ、幻かもしれないけれども、

やってきたことの効果を感じると

さらなるやる気につながるよね~。

 

それとは逆に

さんざん練習してきてるのに全く上達した手応えを感じないのがゴルフ。

それでも今日は手応えアリ、みたいな。

オレってもしかしてアーリーリリースだったのかな?って。

なるべくリリースを遅くする事を心がけたら

結構いい感じ。

ちょっと気を抜くと

手が先走りすぎてガッツリ引っかけちゃうけれども。

そろそろ上手くなったと感じたいものですねの図

 

 

何にしても良き春のスタートです。

0PEOPLE