今日は総選挙

DSC_0098

こんばんよう~☆☆☆アイズだよっ♡♡♡なんか家の近所が騒がしいから何かと思って来てみたらAKB48総選挙やってたよ♪♪♪AKB48のみんなはアイズよりちょっと年下の子達ばかりだけどみんな頑張っててマジrespect♤♤♤でも着いたとたんに「引退しますっっ!!」の声が(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;にゃんにゃんお疲れ様ですm(__)mm(__)mm(__)mみんなの順位は気になるけど♧アイズの中ではみんなが1位だよっ♥♥♥ポピかれさまっ♨♨♨

 

 

#AKB48総選挙

#興味は人並み

#でもrespectはマジ

#何万人の前でのスピーチすげぇ

#時間が遅かったから飲食の価格安くなってた

#タン塩食いたかった

#ポピポピ

#自撮りに挑戦

#恥ずかしかったからほぼ歩きながら撮影

#やっぱブス俺

#宮脇咲良悔し涙

#やっくん頑張れ

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE