とろり天使のわらび餅

やっほー☆☆☆アイズだよっっっ♡♡♡

ハーレーちゃんの調子が悪くて入院しちゃったよ~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

しかたなくトボトボ歩いてたらプリチーなお店発見!(^^)!!!(^^)!(^^)!!(^^)!

とろり天使のわらび餅だって(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;お店の名前だけでキュンキュキューーンo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o♥♥♥♪♪♪

とりあえず飲むわらび餅の黒みつをオーダー♡♥♡♥♡♥

マジうまままいの「ま」3つです(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

ってそれはブラマヨのよすぃださんのギャグだっつーの(#^^#)(#^^#)(#^^#)

NEXTタピオカとうわさのわらび餅ΘΘΘこれからはこいつの時代だおっっっ★★★

 

 

#とろり天使のわらび餅

#わらび餅

#うまだお

#NEXTタピオカ

#こっちのほうが好きだな

#ちょっと氷が邪魔

#そもそも飲み物に氷はいらないタイプじゃん

#アイズって

#知らんか?

 

って感じのインスタを小藪さんがしなくなって久しいな

0PEOPLE