最先端

どーも、アイズです。

 

ファッションの流行って不思議ですよね。

 

これが流行る、って言うと、どう考えても特定の誰かが意図的に流行を作ってる気がしてくる。

そこには純粋にファッションを創り出すと言うよりも、なんか利権、つまりビッグマネーの動きを感ぐっちゃったりしがち。

 

これが流行ってる、って言われると、すでにその流行のピークは過ぎていて、情報を察知してから乗っかったら逆に流行遅れ感が出ちゃうし。

 

でもどーせなら前者でいたい。なりたい。

 

ってことで2019年の流行を先取りしていきたいと思います。

それはズバリ

ソックス イン スタイル

 

ズボンの裾を靴下の中に入れちゃうヤーツ。

残念ながら写真のスタイルはズボンがそれ向きではないため裾が野暮ったくなっちゃってますが、専用のズボン、裾の絞りが長めになってるヤーツを作って、それをソックスにインしたほうがいいんじゃないかと。

 

シンプルなハイソックスでもいーけど、アイズのチョイスは派手めのヤーツ

スタンス、ってブランドのジェームス・ハーディン柄。

 

間違いない。

 

残念ながらこのスタイルが流行ったところでアイズがビッグマネーを手にすることは無いのだけれども。

流行りそうなのでソックスイン用のズボンを作るためにクラウドファンディングで金を集める行動力も無いのだけれども。

そもそも本気で流行るとは思ってないのだけれども。

流行るとは思ってないのだけれども、個人的にやってみようかと思っているのだけれども。

0PEOPLE