ほぼ水平賞

どーも、アイズです。

 

風の強い日曜日。

朝からマイホとも言える五頭にてゴルフ。

幸いにも風は強いが寒さはそれほどでもなく

思いのほか快適なゴルフ日より。

 

幸いにも風は強いが、、、とか言いながら

グリーン上のボールが勝手に転がるほどの強風

スコアメイクに苦労するかと思われたのだが

結果は100説もあるけど99だったよの図

 

割と良きスコア。

コンペなら水平賞といったところか。

特にグリーン周り、パターがまぁまぁの手応え。

寄せワン多。

ドライバーもOBは1回だけあったけれども

かなりの安定感。

ウェッジ以上の中では一番信頼感があった。

 

一番練習してるはずのミドルアイアンがぼんやりした手応えだったが、まぁそれは伸びしろということで。

 

本日の気付きは

・パット時はカップを挟んだ反対側からもラインをチェック!

良く言われていることだけどコレでパット成功率が上がった気もする。

 

・50ヤード前後の練習は大事。

ここまでは多少トップしてもダフっても何とかなるがグリーン周りでトップしちゃうと絶望感ハンパない。

 

 

課題としてはショートホールでしっかりスコアメイクしたいところ。

ドライバーももっと飛距離アップさせたいし。

まだまだやることいっぱいだわ。

0PEOPLE