スポーティーウィークエンド

どーも、アイズです。

 

スポーツ大好きアイズだよ。

得意かどうかは別の話ですよ。

 

金曜日の夜はフットサル。

楽しくワチャワチャとやりつつ。テクがないので一生懸命走りつつ。ふくらはぎに痛みを抱えつつ、楽しく汗を流す事って最高だぜ!つって。

 

土曜の朝は野球。

小学校6年の1年間だけやっていた野球。捕る能力も投げる能力も打つ能力も全然無いけど。守りながら「ボール飛んでくるな。でも飛んでこないと練習にならないし」なんてジレンマと戦いつつも、なんだかんだいって楽しい時間。みんなで白球を追いかけるって最高だぜ!つって。

 

土曜の昼からバスケット。

スピードもジャンプ力もスタミナも人並み以下。テクニックなんて無いも同じ。体重だけは人よりもあるのでゴール下で体のぶつけ合いを楽しんでみたりするものの、フィジカルコンタクトを楽しむならバスケじゃなくて相撲でいいんじゃないかと疑問を抱きつつ、悩みつつ考えつつ汗かくことって最高だぜ!つって。

そんなスポーティーなウィークエンド。

おかげで夜は体がボロボロ。

動くこともままならない。

 

だがそれがいい

 

0PEOPLE