2024年7杯目のラーメン 煮干し中華 八 煮干し釜玉 

どーも、アイズです。

 

2023年はなんだかんだいって36杯のラーメンを食べたわけで。

均すと月3杯ペース。

それが多いか少ないかは知らないけれども

今年もガンガンラーメン食べていきたいな、と。

ただやはり去年のように好き勝手食べていると

なかなか新しい店に飛び込むことが少なくなったりするデメリットも

若干感じたりして。

ということで今年は再び

同じラーメンは二度食べない

をテーマにラーメンと向き合っていこうじゃないか、と。

 

最高の天気の土曜日。

つまりは最高のバイク日和。

こりゃバイクにライドンしなきゃ嘘だろ、ってそーゆーハナシ。

 

だってオレあ

 

元ネタ:特攻の拓の夜叉神総会長のハルキくんの図

 

と思ったけれども

バイクはバッテリー切れ。。。

充電器のコンセントが抜けていたよテヘペロ。

 

ってことで車でルッツラゴー

だがしかし花見日和に加えてアルビの試合と

どこもかしこも混雑模様。

 

ってことでブラブラして行き着いたのは

ラーメン屋。

煮干し中華 八

煮干し釜玉だよの図

 

汁なしの油そば的な一杯。

味濃いめが好きなアイズにはもってこいの一撃。

途中から付いてきた調味料で味変を楽しみつつ

 

うまだお

 

ごちそうさまでした。

0PEOPLE