コース前夜

どーも、アイズです。

 

明日は久しぶりのゴルフコースへ。

と言うことで前日練習へ。

まぁそうじゃなくても

金曜の夜はだいたい打ちっぱなしに行ってますけれども。

相変わらず悪い見本のようなシャフトクロスをどうにかしたいんだよ~の図

 

別に個人的感触としては悪くはないのだけれども

こうして静止画で見るとスイングがダサいんで。

ただただそれだけの理由でシャフトクロスを治したいの。

 

 

ちょっと前に比べれば

不快極まりないほどのトップはだいぶ減少傾向に。

実際、超個人的脳内シュミレーションゴルフでも

高いパーオン率を見せていました。(意味ある?)

 

とは言え

ゴルフはそう甘くはないことも知っている。

 

実際のゴルフコースでは練習場のように

打ちやすい足場だけではないわけで。

そこにパニックにならなければ

まぁまぁ良きスコアになるのではないか、と。。。

1年前から毎回そう思っているのだけれども。。。

 

 

0PEOPLE