くず日記 サラ番満喫

どーも、アイズです。

 

久しぶりにサラリーマン番長を堪能させて頂きました。

 

天国ループからの頂rush、さらにスrushまで。

地味勝ちだったけど、豊富な演出の数々を体験できて、改めてサラ番の面白さを満喫してきました。

朝から打ってたら、一日中打っていたかったなぁ。。。って俺的には珍しい感覚。

 

 

何よりびびったのは、押忍ベルからの仁王門突入が5分の5だったこと。

設定10くらいあったんじゃね?って感じ。

(このひきがあったらもうちょっと事故ってもいー気がするけれども)

 

ま、設定追うのはヤメてるんで、閉店まで時間はあったけど、堪能したところでやめましたけどね。

 

ありがとう。また会いましょう。

0PEOPLE