10ぶんの9

どーも、アイズです。

 

今日から仕事始め。

正月休みの怒涛の10連休ともお別れの日でした。

 

どんな正月休みだったか?

食って寝て酒飲んで・・・

素敵な休日♡

 

なんとなく写真で振り返ると

オレって結構ラーメン食べてたな、と。

 

12/30  特製霜降り味噌らーめん@吟醸味噌らーめんまごころ亭

 

NO PHOTO

12/30  長浜ラーメン@ナカマチ居酒屋

 

NO PHOTO

1/2  ちゃーしゅー麺@きんしゃい亭

 

1/4  チャーシューメン@杭州飯店

 

1/5  味噌ちゃーしゅー麺@一本気

 

1/7  鶏濃厚らあめん@お~や

 

1/8  牡蠣味噌らーめん@たらふくうなり

 

あい間にカップラーメン2個。

 

 

10連休で9杯。

まぁまぁデブが食いそうな数。

 

 

勘違いしてほしくないのは、

別にオレはグルメじゃない、ってそーゆー話。

どれも美味い。

味噌ラーメンはどこもそんなに味の違いを感じない。

とんこつラーメンもどこもそんなに味の違いを感じない。

 

 

微妙な違いを詳細にレポートできる人間になりたいけど、

今の馬鹿舌でオレは満足。

0PEOPLE