チキンとか言われたくない

どーも、アイズです。

 

アイズの現在ゴルフにドはまり中なわけで。

別にレッスンに通ったりしてるわけではなく

たまに自分で動画を撮ってみて

あーでもないこーでもないこーしたほうがいーかなー、とか。

そんな試行錯誤に時間が楽しかったり。

 

アイズが目指しているのはスコアはもちろん、そして飛距離も外せなく

そしてかっこ良いスイング。

 

そんなアイズの現在の課題は

フォロースルーで左ひじが引けちゃってるよねの図

 

ボールはちゃんと飛んでるから気にしたくはないけれども。

この左ひじが曲がって引けちゃう現象を「チキンウィング」

なんて名称で呼ばれていなければ気にならないかもしれないけれども。

「チキン」とか付いちゃうとねぇ

 

チキンとか言われたくないもんだね

マーティー・マクフライじゃなくても。

0PEOPLE