今年一番気分がいい日

どーも、アイズです。

 

2022年もまるまる5ヶ月が過ぎてしまっている今日という日

今年で1番気分が良い日となりまして。

 

その理由はもちろん

 

井上尚弥の圧勝劇!!!

 

相手のドネアも39歳とはいえ

前回井上に負けてから、井上に再挑戦するためにWBCのタイトルを獲得。しかもKOで。その後もKOで防衛してからの井上戦。

フィリピンの閃光もいまだ健在!

 

だがしかし

 

終わってみれば井上尚弥の圧勝!!

 

格闘技ってやっぱりイイネーー

こんなに気分爽快になるとはね。

満員の観客の中で、ってのもデカいよな。やっぱり。

 

 

レジェンドにこんな圧勝しておいてもインタビューで

「次のステージに、、、」

なんて話す井上尚弥はやはり化け物、モンスター。

 

これでパウンドフォーパウンドランキングNO.1も見えてきたね。つまり文字通り世界一のボクサー!ってそーゆーハナシ。

 

ああーー!!井上尚弥になりたい!!

 

 

0PEOPLE