2022年食べたラーメン 24 まぐろ節中華そば 温知 まぐろ節の和えそば

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

お初のラーメンが食べたくなって

仕事終わって東区へ向かいーの

たどり着いたのは

まぐろ節中華そば 温知

 

お初のラーメン屋さんなので

オススメの定番のものを、と思ったのだけれども

お腹ペコリーナだったために

ついつい麺の量に惹かれて

まぐろ節の和えめんだよの図

 

和えめんならば追い飯付きなので。

 

汁なし系の和えめんだと濃いめの味付けになりがちだけれども

コチラは優しい味付け、もちろん薄味と言うことではなく。

 

うまだお

 

それでもやっぱり次来たときは

定番のヤツを食べたいな~

 

休日のランチとかだと新潟のラーメン屋さんはどこも行列ができるものだけれども

平日のディナーならば並ぶこともなく

良きかな

 

0PEOPLE