チーズあるある

どーも、アイズです。

 

チーズあるあるをアルプスの少女ハイジでおなじみの「おしえて」にのせて

 

くちぶえはなぜ 遠くまで聞こえるの?

あのチーズはなぜ アタイを待ってるの?

あるある 言いたい

あるある 早く言いたい

あるある~

今から 言うよ~

 

熱するとトロトロになりがち

もっと熱するとカリカリになりがち

どっちも美味~

 

ハイジでお馴染みのラクレットチーズを肉にかけるなんて、なんて贅沢な。

うまいに決まってる。

 

いや、これは

「うまい」を通り越して「うもい」だな。

©ブラマヨ吉田

 

ぶっちゃけわざわざ肉にかける必要もないくらい。

フツーにイモにかけたって美味しいんだろーな。

嫌いなトマトにかけたって美味しく食べれる自信がある。

食パンにこれ乗っけるだけでかなりのご馳走に変身するだろう。

 

 

ごちそうさまでした。

 

肉バル横丁

 

0PEOPLE