五右衛門

どーも、アイズです。

 

最近アイズ的にパスタ料理が熱いわけで

パスタ料理っつってもいわゆるひとつのスパゲッティですけれども。

 

そんなわけで先日は勉強を兼ねて洋麺屋五右衛門に初めて行ってみたわけで。

そこではめっちゃうまいタコのペペロンチーノを頂きまして。

改めてペペロンチーノって美味いな、と気付きました。

 

そしてもう一つ気付いたことといえば

洋麺屋五右衛門という名前。

パスタを洋麺として、ラーメンのように箸で食べるパスタ、というコンセプト。

だがしかし

箸入れに書かれていた文字は

和風スパゲッティと書いてあったよの図

 

洋麺なのか和風スパゲッティなのか

、、、

。。。

 

美味いからどっちでもいいけど。

やっぱまた行こ〜

 

これ余談ですけど

箸で食べるとはいえスパゲッティをズルズルと音を立てて食べていいものかどうか迷ったのは育ちご良いからではなく、ただ単に人目を気にしーなだけだよ。

フォークだしてくんね?

0PEOPLE