備え

どーも、アイズです。

 

なにかしら災害があると、防災グッズが飛ぶように売れたりする。

備えあれば憂いなし

当然でさーねー。

 

備えという意味では、己を鍛えることも十二分に備えになるし、ある意味必要なことだと思ってる。

 

もし、災害が起こり、地割れが発生して、そこに落ちそうになったら?

自力で脱出しなければならない時のためにアイズは懸垂する。

クラシックな和室の部屋で懸垂に励むの図

 

 

もし、災害に巻き込まれて、何キロもの移動を、己の足で移動しなければならなくなったら?

ひたすら歩き続けなければならなない時のためにアイズは走る。

使用アプリ:runtastic

 

いつも通り、気持ちよく走っていたと思ったけど、全然遅い。

気持ちよく走るのもいいけれども、やっぱり少しずつ、本当に少しずつ負荷をかけていかないと成長しないのかな。

 

 

0PEOPLE