金子賢の体はすごい

どーも、アイズです。

 

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案順守中?であります。

 

今日もコツコツやっとります。

 

筋トレ 50回

貯メダル 50枚

 

テレビで金子賢の筋肉を見たけどやっぱすごいね。

あそこまでストイックにしようとは思わないけれども。

やっぱ好きなだけ寿司食いたいし。

好きなだけラーメン食べたいし。

 

 

 

要は何を捨てて何を得るか。

 

 

でも、だらしないボディは嫌だけど、

わがままボディは嫌いじゃない。

紙一重だろうけどね。

 

 

なんか最近、加圧Tシャツや鉄筋シャツなるものをネットで見かけましたが、、、

着てるだけでみるみる痩せる、細マッチョになるとか。

コレ着れば腹パンパンに寿司食っても大丈夫なのかな。。。

コレ着ればラーメン屋のハシゴしても大丈夫なのかな。。。

 

 

オレの欲望もてあそぶやん

0PEOPLE