そーゆー時代だよね

どーも、アイズです。

 

そーゆー時代だよね、ってそーゆーハナシ

 

 

楽しみにしていた天心vs武尊

それが地上波の放送が無くなった、てゆーね。

 

まぁサッカーのワールドカップ杯とかもアウェーの試合は地上波では見られない時代になってきてるし

海外のビッグマッチなんかはネットでのPPVなんかが主流になってきているので

当然っちゃー当然の流れか。

 

その選手、業界を心から応援する意味でもPPVでキッチリお金を払うことが礼儀なのだろうけれども

ただで見れることになれていると、、、

ちょっと悩んじゃいますよね。

 

興味のある人が見ることに関しては

地上波だろうがネットだろうが関係ないだろうけれども

その選手、業界を知らない人、不特定多数の人に広めるためにはテレビの力、地上波の力って大きいよな。

地上波で流れることで

そのためのプロモーションの力の入れようや、効果も変わってくるよね。

 

ついでにボクシングの世界的な注目の一戦である

井上尚弥の試合もネットのみ。PPVではないけれども。

 

地上波の力、影響力はまだまだあるけれども

バラエティーと言いスポーツと言い

どんどんツマラナくなっていくテレビ。

 

テレビっ子としては悲しいね。

0PEOPLE