韓国ドラマは面白い

どーも、アイズです。

 

fireTVstickのおかげで

快適にNetflixがテレビの画面で鑑賞できるわけで。

つまりはテレビの画面でユナをじっくり鑑賞できるわけで。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yoona__limがシェアした投稿

お盆休み中に見終わるという計画だったけど

まだ3話くらいしか見てない。

それでも久しぶりに見た韓国ドラマはやっぱり面白い。

 

金持ちと一般人の最悪な出会いからのラブコメという

何万回もコスられてきたであろう設定のストーリーのはずなのに

どうしてこんなにもすんなり受け入れられるのだろうか。

しかも毎話CMなしのガッツリ1時間のボリューム。

 

単にユナが美しくて眺めてるだけであっという間の1時間ってのもあると思うけど

外国語で非現実感があるから逆にすんなり入っていけるのかな?

知らんけど

0PEOPLE