趣味ってそーゆーもんじゃん?

どーも、アイズです。

 

アイズの令和2年の目標は

料理男子にオレはなる!

 

ここにきて目標というよりただの趣味になってきてるくらい

料理への興味、欲求が止まりません。

 

趣味となってくると

道具への興味関心も出てくるわけで。

 

今アイズが狙ってる料理道具は

画像引用:amazon

 

ストウブってヤツ。

なんか本屋に行くとストウブを使って調理するレシピ本がいっぱいあって。

家庭版のダッチオーブン的な?

ダッチオーブンよりもちょっとメンテが楽なヤツ的な?

それでいてインスタ映えするヤツ的な?

 

最近カレーを作ったり、牛すじを煮込んだりと

煮込み料理好きとしては良き鍋が欲しくなって。

 

ただこれ以外にも

調べれば調べるだけ良き鍋がどんどん出てきて。

 

調理道具沼にハマりそうであります。

 

 

別に生活のための料理ではなくて。

オレのは、あくまで趣味なので。

趣味ってそーゆーもんじゃん?

道具や形から入るもんじゃん?

 

0PEOPLE